26日は全般に晴れましたが、風が強く吹いて寒く、最高気温17℃・最低気温9.2℃でした。

本日もゲイの泣き歌話をしますので、興味のある方だけどうぞ。

この曲は「火曜サスペンス劇場」のエンディングテーマ曲として1999年から2000年にかけて使用されました。歴代で19曲目となります。この前に使われていたのがおととい紹介した「体温」(PARADISE LOST)です。

この当時は初回放送で見ていないので、曲自体はスカパーで流れたPVにて知りました。このPVには奥様(五十嵐淳子)が出演されています。音源は昨日の曲同様に中村雅俊ベストCDで入手しました。

この曲もあえて歌詞は書きませんが、日付変更線同様に今の自分には染みすぎる内容でした。